21 9月

セレブもお試しグリーンスムージー

結婚後、専業主婦になり、お菓子を食べて過ごす日々が増えた結果・・・
3ヶ月で5キロも体重が増加してしまった私です。 30歳手前で、新陳代謝は悪くなり、20歳のころは、5キロぐらい1週間も頑張れば落ちていた体重が、いくら頑張っても落ちない。 Read More

16 9月

今日も我が家の猫が可愛い!

タイトルそのままである。今日も我が家の猫が可愛くて、生きるのが楽しくも辛いほどなのである。幼い頃から猫が好きで、一人暮らしを始めてから棚よりも先に我が家に来た三毛猫のミケちゃん。
Read More

08 9月

やっててよかった!背中の脱毛

昔から毛深くて悩んでいた私。脱毛サロンが普及し、我先にと施術を開始しました。
自己処理が面倒でかつ、人目に付く箇所である、脇と腕の施術を済ませたとき、薄くなっていく腕の毛とは裏腹に、目立ってきたのが「背中」。 Read More

06 9月

白湯を飲む習慣をつけよう

白湯ダイエット、なんてよく耳にしますよね。
身体中の老廃物を出してスッキリさせ、
便秘解消にもなるお手軽ダイエット!という内容ですが
実際は、そもそも白湯って!?
Read More

05 9月

字を書く

子供の関係の役が当たり、手紙を書かなければいけません。
手紙??どうしよう??
手紙の内容も困っていますが字です。
綺麗な字が書けないのでかなり困っています。

字って書かないとドンドン下手になるんですよね。
元々上手く書けたわけではないですが、更に下手になっています。
ペン字でも始めようかと真剣に考えているくらいです。

3月は写真の編集がしたくてフォトショップと格闘でした。
今月は字です。
あ~綺麗な字書きたいです。 Read More